March 30, 2017

赤ちゃん用マグ☆

赤ちゃん用マグを購入する時

1番気をつける事は漏れない事!

最初は、何もわからず

赤ちゃん本舗で色々検討して

ストローのトレーニングも出来る

写真前方の

リッチェルストローマグセットを

買いました。

でも漏れるので

お出かけには向いてませんでした。

カバンの中がビチョビチョになり

ジップロックにいれて

持ち運びました。

それにうちの坊や

ストロー飲みもコップ飲みも

すぐに覚えたので前方右のマグは

トレーニング用としても殆ど使わず

今は、フルーツやヨーグルトの

容れ物として使ってます。

リッチェルが漏れたので

次に外出用に買ったのが

左後ろのコンビTeteo

Teteoは

今年始めまでお出かけマグとして

麦茶や白湯をいれて使いました。

この後、吸い口をストローか

マグカップタイプを購入して

引き続きTeteoを使うか?

迷いましたが…

これから暑くなる事も考えて

お出かけ用は保冷効果のある

サーモスを使う事にしました(*^▽^*)

写真右後ろの

WowCupは自宅用です。

赤ちゃんってコップや食器を

ブンブン振るので

漏れやすいマグだと

こぼれてしまいますが

本人に持たせても

WowCupはこぼれないので

重宝してます。

厳選して買ったつもりでも

赤ちゃんの成長度合いや

生活パターンよって

役に立ったり立たなかったり

実際に使ってみないと

わからないものですね(*´-`)

今日、DADWAYさんで

発売されたばかりの

ミラクルカップを頂きました。

パッとみた感じ

質感はWowCupに似てます。

使うのが楽しみです(╹◡╹)

明日から早速

坊やに使わせてみます(*'▽'*)

☆RYEKA☆


Posted by ryekarosa at 20:48 │TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryekarosa/51894192