April 19, 2017

晴天なり〜☆

お天気が良くてポカポカ

気候も最適だったので

午前中坊やを公園に連れて

ピクニック(╹◡╹)

ブランコデビューもしました。

今まではおばあちゃんの

お膝に乗って

ブランコしてましたが…

始めて1人で乗りました。

ブランコには3歳からって

書いてありましたが…ヽ(´o`;

最新の注意を払って

乗せてみたら

坊やは楽しくて興奮してました。

しかも自分からカラダを動かして

揺らそうとしてた(*´-`)

沢山歩いて新しい経験も一杯して

興奮気味の坊やでした。

歩き始めてから次から次に

新たなイタズラをするので

兎に角目が離せません。

家でも高い所に登りたいと

誰も教えてないのに

台を運んできて乗るので

もうハラハラドキドキの毎日です。

☆RYEKA☆


Posted by ryekarosa at 21:28 │TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryekarosa/51895493