May 16, 2017

ゴマちゃん〜☆

なんとなく坊やに似ていて

可愛かったので買ってあげた。

近頃、イタズラが

パワーアップしてる。

忙しい時や出かける時に

コップの飲み物こぼしたり

着替えた洋服を汚すので

怒ってばかり(*´ω`*)

まだ、ワケがわからないから

仕方がないのですが…

なんで、こんな時に限って

と言うシュチュエーションが

多々あるので困りますわ!

私がイライラ怒ると

私の感情をキャッチして

本人も涙を流して抱きついて来る(*´-`)

子供って親の様子しっかり見てますね。

だからこそ

飴とムチでしっかり躾けないとね。

しつけと言えば赤ちゃんの頃から

睡眠のリズムを習慣にしようと

0歳から鍛えたら7時に起きる子に

育ってくれました(╹◡╹)

早寝早起き大事ですよね(*´꒳`*)

坊やが7時なので、私は

1時間前に起きて朝食の準備します。

☆RYEKA☆


Posted by ryekarosa at 21:31 │TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryekarosa/51897199