May 21, 2017

諦めていたキャップ!

1週間程前に失くしたキャップが

見つかりました(o^^o)

帽子失くさないように

クリップを付けてるのですが…。

手先が器用な坊やは

容器のフタをあけたり

なんでも外してポイするのが

近頃、彼がハマってる遊び!

クリップも簡単に外すので

困ってまして…-_-b

先日、両親に預けて散歩してた時

どうやらいつも通り外しポイっと

失くしてしまったらしく(*´-`)

まぁ、そんなに高いものでも無いし

諦めてましたが…。

なんと、今日あまり通らないルートで

坊やを迎えに行ったら

電柱に見た事あるキャップが

クリップと共に引っかかってる?

近寄って見てみたら

坊やのキャップでした(╹◡╹)

諦めていただけに嬉しくなりました。

きっと親切な方が汚れないように

見つけやすいように

電柱に引っ掛けてくれたのでしょう。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

拾ってくださった方

ありがとうございますm(_ _)m

只今、付けおき洗い中(ᵔᴥᵔ)

些細な事ですが…

1度なくなり諦めてたモノが見つかって

他の事も

全て上手く運びそうな気分になり

嬉しくなっちゃいました(^_^*)

トントン拍子で色んな事が

良い方向に向かうと良いな(*^^*)

☆RYEKA☆


Posted by ryekarosa at 20:52 │TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryekarosa/51897523