June 04, 2017

お洋服☆

近頃、自分のお洋服

あまり買ってない!

買いに行く時間無いし(。-_-。)

偶に坊や連れて買い物して

婦人服みてても試着出来ないし!

坊やも飽きてしまうし。

どうしても必要にかられた時は

母に頼んで預かって貰います。

私だけでなく子育て中の女性は

色々工夫して生きてるんです( ˘ω˘ )

似たような年齢の子のママさんに会うと

初めてお会いする方でも

同じ話題で盛り上がっちゃいます。

ある意味、あうんの呼吸(笑)

先日、坊やと同じ学年になるけど

まもなく2歳になる子に

触れる機会がありました。

約8ヶ月違いになるのかな?

サイズが違ってビックリしました。

とは言え…ウチの坊やも

1歳までは標準サイズでしたが

近頃、沢山食べるので

1週間でグングン成長して

サイズ95も普通に

着れるようになりました。

Babyだと思ってたのにいつの間にToddler

偶に少年にも見える(´ω`)

☆RYEKA☆


Posted by ryekarosa at 22:32 │TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryekarosa/51898385