July 10, 2017

子ブタさん☆

義妹から可愛い子ブタケーキを

いただきました。

坊やは気に入ったみたいで

食後のおやつにバクバク食べてました。

基本、なんでも食べるので

食に関しては育てやすい子です。

今の所、何を食べても

お腹壊さないし…。

何かに夢中になると息子そっちのけで

アバウトな母なので

自分の身は自分で守るワザが

自然に身についてるのかしら(^^;;

私が何かに夢中になってても

2人の時はオモチャや絵本を

私のそばに運んできて

近くで遊んでくれるので

追わなくても監視出来て助かる。

但し、

私の後を常につけまわすので

トイレにも来ますけどね〜(^_^*)

正直、トイレだけは独りが良いけど

今は仕方ないです〜!

でも、毎日の事で慣れてしまい。

追ってこないと寂しいかも…。

複雑な母心ʅ(◞‿◟)ʃ

☆RYEKA☆


Posted by ryekarosa at 22:29 │TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryekarosa/51900959